ダイナミックマーケティング・パートナーズ

ダイナミックマーケティング・パートナーズ


1 hour know-how

2010年9月発行  1 hour know-how  vol.2

SC化する
「アウトレットセンター」

-アウトレットセンターの日米の現状と日本のアウトレットセンターの今後の動向-

著書: 六車 秀之(株式会社ダイナミックマーケティング社 代表)
5,000円(消費税別)にて絶賛発売中!!

お申し込みはこちら!!
ダイナミックマーケティング・パートナーズ

アウトレット業界(アウトレットセンター+バリューセンター)の日米を比較し、日米の相違点と類似点を検証し、 また、日本でのアウトレット業態の成立性と飽和売上高(アメリカのアウトレット業態を流通業の位置づけから見て、日本では指数化した売上)を算定しています。 さらに、日本でのアウトレットセンターの成立の方向性及びアウトレットセンターの業態としてのあり方を提案しています。 アウトレットセンターはマーケティング戦略を導入することによりSC化しています。

アウトレットセンターの日米の比較上の違いは何か!!
アウトレットセンターの日本での数値的成立性はどれくらいか!!
アウトレットセンターの業態分類とその特性は!!
アウトレットセンターはなぜ、ワンランク下のSCと呼ばれているのか!!
日本のアウトレットセンター(37センター)の実態は!!
日本でのアウトレットセンターの未来展望は!!

◆FUS・改訂版無料配布システム◆

本書は、Free Updating System(FUS・改訂版無料配布システム)です。 お買い上げいただいたOne hour know-how集は、常に最新のノウハウを提供致します。 新たな情報や新たな発想により改訂した場合、既にご購入頂いている方に無料で改訂版をお届け致します。 本書価格には、現在から未来にわたり変化するノウハウ料が含まれております。