ダイナミックマーケティング社

ダイナミックマーケティング社


1 hour know-how

2010年10月発行  1 hour know-how  vol.3

21世紀の成長市場
「ポストモダン消費」

-ポストモダン消費の概念とモノ離れ後の新しい消費の方向性を解明-

著書: 六車 秀之(株式会社ダイナミックマーケティング社 代表)
5,000円(消費税別)にて絶賛発売中!!

お申し込みはこちら!!
ダイナミックマーケティング社

モノを買い、消費し、所有し、使用するという買物の学習経験の連続性は1991年と2008年の2回のバリュー革命によって終焉しました。 このようなモダン消費は、中国やインドへと引き継がれ大きなマーケットとしてアジアでは成長しますが、日本ではモノ離れ現象が進み、 今までの消費とは全く異なったポストモダン消費が大きなウエイトを占めます。 ポストモダン消費は、モノ離れした消費者の新しい消費スタイルであり、8つの消費から成り立っています。

モダン消費とポストモダン消費の違いは何か!!
モノ離れ後の消費の方向性は何か!!
ポストモダン消費の切り口は何か!!
ポストモダン消費の8つのマーケットの特性は何か!!
日本は一番ポストモダン化が進むマーケットの理由は!!

◆FUS・改訂版無料配布システム◆

本書は、Free Updating System(FUS・改訂版無料配布システム)です。 お買い上げいただいたOne hour know-how集は、常に最新のノウハウを提供致します。 新たな情報や新たな発想により改訂した場合、既にご購入頂いている方に無料で改訂版をお届け致します。 本書価格には、現在から未来にわたり変化するノウハウ料が含まれております。