ダイナミックマーケティング・パートナーズ

ダイナミックマーケティング・パートナーズ


1 hour know-how

2010年11月発行  1 hour know-how  vol.4

ポストモダン消費の旗手
「百貨店の未来戦略」 前後編

-21世紀型のポストモダン消費の受け皿としての新生百貨店の戦略と方向性を解明-

著書: 六車 秀之(株式会社ダイナミックマーケティング社 代表)
5,000円(消費税別)にて絶賛発売中!!

お申し込みはこちら!!
ダイナミックマーケティング・パートナーズ ダイナミックマーケティング・パートナーズ

百貨店は1991年を売上の頂点に、2010~2012年には1991年の半分の売上となる可能性があります。 ポストモダン消費の時代には百貨店はもう一度、買物の王様の位置づけへと再生することが可能です。 その意味において、百貨店の未来は衰退か再生かの分水嶺の位置づけにあります。 ポストモダン消費の中で新生百貨店の勝ち残り戦略を解明します。

百貨店の長期低落下の道を歩んだ原因は何か!!
なぜ、2009年は百貨店の再生元年なのか!!
新百貨店がモデルにすべきノードストロームの強さの真髄とは!!
百貨店の救世主であるポストモダン消費と新百貨店の関係は何か!!
新百貨店の6つの勝ち残り戦略は何か!!

◆FUS・改訂版無料配布システム◆

本書は、Free Updating System(FUS・改訂版無料配布システム)です。 お買い上げいただいたOne hour know-how集は、常に最新のノウハウを提供致します。 新たな情報や新たな発想により改訂した場合、既にご購入頂いている方に無料で改訂版をお届け致します。 本書価格には、現在から未来にわたり変化するノウハウ料が含まれております。