ダイナミックマーケティング・パートナーズ

ダイナミックマーケティング・パートナーズ


1 hour know-how

2010年12月発行  1 hour know-how  vol.5

21世紀型SCのモデル
「ラゾーナ川崎プラザ」

-立地で勝って、仕組みで勝って、MDingで勝つトリプル勝ちの解明-

著書: 六車 秀之(株式会社ダイナミックマーケティング社 代表)
5,000円(消費税別)にて絶賛発売中!!

お申し込みはこちら!!
ダイナミックマーケティング・パートナーズ

ラゾーナ川崎プラザは、通常のRSCならば250~300億円の売上に対し、2.9倍の驚異的な売上を上げています。 このラゾーナ川崎プラザの前人未到の成果の裏には「ノウハウの宝の山」があります。 ラゾーナ川崎プラザは、SCの王道のノウハウである「立地で勝ち、仕組みで勝ち、MDingで勝つというトリプル勝ち」のノウハウが奇跡の成果を出しているのです。 この勝って、勝って、勝ってのノウハウを解明したのが本書です。

なぜ、79,294㎡の店舗面積で850億円売れるのか!!
なにが、立地で勝ち・仕組みで勝ち・MDingで勝つというトリプル勝ちなのか!!
すさまじい噴水効果に基づくシャワー効果と散水効果とは!!
強力な2核食品の200億円体制とは!!
コミュニティ広場イベントによる集客のすごさとは!!
郊外型SCと都市型SCのハイブリッドSCとは!!

◆FUS・改訂版無料配布システム◆

本書は、Free Updating System(FUS・改訂版無料配布システム)です。 お買い上げいただいたOne hour know-how集は、常に最新のノウハウを提供致します。 新たな情報や新たな発想により改訂した場合、既にご購入頂いている方に無料で改訂版をお届け致します。 本書価格には、現在から未来にわたり変化するノウハウ料が含まれております。