ダイナミックマーケティング社

ダイナミックマーケティング社


1 hour know-how

2011年1月発行  1 hour know-how  vol.7

バリューメイキング(価値づくり)としての成果
「成果(SEIKA)のメカニズム」

-成果とは何ぞや、成果のメカニズム、成果のプロセス、成果の事例を概念論で解明-

著書: 六車 秀之(株式会社ダイナミックマーケティング社 代表)
5,000円(消費税別)にて絶賛発売中!!

お申し込みはこちら!!
ダイナミックマーケティング社

成果は天国と地獄のように「紙一重の差」で決まります。 成果は実は努力行動の85%までは「無評価」で人々は価値を認めてくれません。 その代わり、努力行動が85%を超える新しい発想ができると、累積的な評価となり、成果は著しく高まります。 単に努力するだけでは成果は出ません。 野球選手やノーベル賞受賞者に自然科学者の比喩を加えて、成果のメカニズムを解明します。

成果とは何か、成果の根源は何か!!
なぜ、成果はわずかな差で結果が大きく変わるのか!!
なぜ、成果を出すためには真似をするにもノウハウが必要なのか!!
なぜ、ライオンは百獣の王なのか!!
ノーベル賞の授賞のメカニズムとは何か!!
なぜ、イチローは超プロの選手なのか!!
なぜ、成果は天国と地獄あるいは紙一重と言われるのか!!
なぜ、同じ努力をしても成果は異なるのか!!

◆FUS・改訂版無料配布システム◆

本書は、Free Updating System(FUS・改訂版無料配布システム)です。 お買い上げいただいたOne hour know-how集は、常に最新のノウハウを提供致します。 新たな情報や新たな発想により改訂した場合、既にご購入頂いている方に無料で改訂版をお届け致します。 本書価格には、現在から未来にわたり変化するノウハウ料が含まれております。